HAPPY DAY

BLACK DIAMOND REFLECTION@石井竜也  

DSC_9046.jpg
BLACK DIAMOND REFLECTION
東京・国際フォーラム 2016.10.21

DSC_9050.jpg
仕事早退して行ってきました。久しぶりの国際フォーラム。開場の駐車場に止められてラッキーだった。
今回のライブ、2部構成でした。途中休憩が入るんだよ(笑)。

今日、ちょっと声がかれてる(私の感想です) ? 歌い方がとても力強くてカッコよかった。
2階はあえて入れなかったそうで、天国スペースと言ってた(笑)。そして、アンコールはこちらのサービスですからと(笑)。もう、石井さんのこういうところ好きだわー。で、毎度言っちゃうけど、やっぱりダンサーはコータローがいい。

DSC_9053.jpg
グッズ、こんなに買っちまいました。1回並んで、悩んだ末にもう一度並んじゃった(笑)。

DSC_9056.jpg

DSC_9051.jpg
このブレスレッドが3種類もあってさ、結局全部。気に入ってます♪

category: 石井竜也

tb: 0   cm: 0

ARROWS HEAD @ 石井竜也  

201601110607526da.jpeg
ARROWS HEAD
2015.9.21 日本武道館

行ってきました、千秋楽。この日は実際にデビューした日ってこともあって、絶対行きたいと思ってました!そう、1年前から。と言うのも、昨年のライブで告知してたんだよね。平日のため、今日は1人ライブ。半日仕事休んで来ちゃいました!MCで、ずる休みしてきてる人が…と言ってたw

201601110607534cd.jpeg
武道館は目の前にパーキングがあるんだけど、500円で止められるというのが魅力だわー。なので、満車になっては困ると思ったので急いで行ったけど、全然余裕だった。
開場までの時間にグッズ買ってお茶してそれでも時間あったので車で休憩。
20160111060756a3c.jpeg
かんざし。前回とても悩んで買わなかった。羽がすぐ取れちゃうよと、友達が言うからさ〜。
20160111060754942.jpeg
で、お茶してる時に見てたら早速……(涙

さてさて、ライブですが非常によかったです。三郷の時とはセトリが違ったので、別のライブに来たようでした。
浪漫飛行で、まさかの歌詞忘れw。jump!の時に台から足ふみはずしてた。shake hipではシュークリームシュがサプライズで盛り上がり、他にもホームメイドや、娘まで!盛り上がりました〜。
だが、娘が来た時はちょっと萎えたな。やっぱ現実見たくないよね〜。
MCは少なめで、石井さん凄く嬉しそうだった。死ぬまで歌います!と宣言してました。是非、よろしくです♪

今日のライブは生中継でwowowが放送するっていうから加入しちゃった。家に帰ってすぐ録画したのみたよ。さっきまであの会場に居たんだな〜と、思いながら見てました。

I can beがアレンジされてて今回の私のヒットです。よかった。やっぱり石井さんカッコいい〜。早く次のライブが見たいわ!

2016011106075798f.jpeg

category: 石井竜也

tb: 0   cm: 0

ARROWS HEAD @ 石井竜也  

DSC_2628.jpg
ARROWS HEAD
2015.9.12 三郷市文化会館 大ホール

DSC_2373.jpg
待ちに待った石井さんのライブ、長野の友達と行ってきたよん♪今回は初日、さいたまなので、会場の近くにホテルをとって時間が許す限り楽しんできました。

会場には駐車場があるってんで、とりあえず車で言ってみたんだけど、すでに満車。近くに公園の駐車場があったので、一時そこに止めてグッズを。結構並んでる。車をホテルに置きに行かなくちゃいけないんだけど間に合うかな…
こんなに並ぶなんて想定外だったよ〜。日差しが強いし参るね。刻々と時間が過ぎ、ホテルに私だけ戻って急いで会場に戻る。でもまだ友達は買えてなかったよ!

DSC_2648.jpg
毎回数珠、買ってます!今回は30thバージョンも購入。

DSC_2653.jpg
ペンライト。もうね、ペンライト家にたくさんあるよ(笑)。

DSC_2650.jpg
赤と悩んだバンダナ。これもライブでは必須アイテム。

DSC_2649.jpg
これは悩みに悩んだ。ウエストアクセサリー。羽根モノはすぐに取れちゃうから…と思ったんだけどね、買っちゃった!
さてさて、グッズ買い終えたので席に着く。2階だけど、意外といい席。隣がいなかったので、窮屈感なく楽しめました。
ステージは2部制になってて、途中休憩が入ります。
後半の方が私好きだったわー。楽しい時間はあっという間。今日もかっこよかったねー、の連発で帰りは友達と飲み飲み。
DSC_2629.jpg
すごくね(笑) ? お刺身が枡の階段に置かれてる~。美味しかったです。でも、居酒屋さんだったので騒がしく、おなかいっぱいになったらすぐ出てきちゃった。

DSC_2630.jpg
ライブ後はいつもこのフライヤーを見てファンクラブ入ろうかなぁ・・・と思うのだった。そう、今日も思いました。で、武道館最終日にWOWOWで生中継あるっていうんで、加入するか悩み中。もともと入ろうか悩んでたところだったので、いい機会かも。

DSC_2624.jpg

category: 石井竜也

tb: 0   cm: 0

30周年   

石井さんの30周年ライブのチケット取れた♪
友達がこの日しか無理なので、埼玉まで行ってきます!初日だよ~。最終日は、盛り上がるんだろうな~。 なんて思ったので、ひとり参戦。こちらも無事チケット取れた♪ でも、両方とも2階なのでちょっとショック。CD買ったら最速でチケット申し込み出来たので、それで取ったんだけど、案外ぴあとかで普通に取った方がいい席取れたんじゃね?なんて思ったり(笑)。楽しみだー。

category: 石井竜也

tb: 0   cm: 0

PEGASUS @ 石井竜也  

DSC_1578.jpg
PEGASUS
2014.9.20 鎌倉芸術館 大ホール
DSC_1624.jpg

行ってきましたー、石井さんのライブ。真ん中あたりの列だったので、表情も見えてサイコーでした。カッコいいわ❤
ダンサーの人は以前見た人かなぁ ? バレエやってる感じの人。神経通ってるーって感じで綺麗でした。
石井さんの衣装は、相変わらず素敵だったが、1つだけ好みじゃなかった(笑)。髪型は、ゆるりとした感じ。私は、ひっつめてリーゼントっぽくして羽根つけてる石井さんが好きなんだけどなー。

途中、石井さんがさがってる間、ダンサーの人たちが演じる時間があるのですが、すみません、意味分からず、ちょっと長かったので眠気が・・・。
でも全体を通すとやっぱり楽しくて、サイコーのライブでした♪

IMG_20140920_170837.jpg

DSC_1600.jpg
今回買ったグッズはペンライトとブレスレットのみ。欲しかったピアスは売り切れだったー(・_・、)

ライブの後は、夜に行ってみたかった「きじま」へ。イカが好きな私たちは、新鮮なイカのお刺身にニンマリ。
DSC_1584.jpg

DSC_1583.jpg
コリコリしておいしいのですー。足がまだウネウネしてるのを、店員さんが容赦なくハサミで切ってくれます(笑)。
後ほど、足とエンペラの部分は天ぷらにしてくれました。
DSC_1587.jpg
イカ中心のお刺身盛り合わせがボリュームあったので、他にはつくねと、カマの塩焼き(だっけな?)ぐらいしか頼めなかった。おなかいっぱいだよ。
DSC_1585.jpg

DSC_1586.jpg
心もお腹も非常に満足した私たちでした♪

category: 石井竜也

tb: 0   cm: 0

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム