DSC_3807.jpg
Maximum Emotion Tour ~The Best for the Future~
2016.9.4 神奈川県民ホール

行ってきたー。今回は懐かしい曲たくさんやってくれて、いろいろ当時を思い出しましたよー。若かったなー・・・私。
DSC_3804.jpg
以前買ったリストバンドしてきてみました(笑)。周りにしてる人いなかったわ~。
席は3階だったけど、よく見えた。ステップがいつになく大きかった気がする♪ 私もはじけちゃいましたよ。
あまりにもよかったので、他の公演も行きたくなっちゃった。
でも、関ジャニの日程がわからないとチケットとれないんだよな…

今日は横浜だったので、電車で。ホームの自販機がかわいかった。
DSC_3801.jpg

そして今回のグッズ。
DSC_3812.jpg
マフラータオルと小皿。箸置きも欲しかったんだけど品切れでした。ざんねーん。

DSC_3809.jpg
これ、グッズ売り場にに並んでた。高崎の時、限定で売ったりしたのかな? 欲しいなこれ。
今日も楽しいライブでした !

DSC_3803.jpg
DSC_3440.jpg
~GUITARHYTHM伝説 '88~ ソロデビュー再現GIGS
2016.4.7 国立代々木競技場 第一体育館

35周年のイベント、2つ目のBEAT2 行ってきましたー。
DSC_3437.jpg
昔買ったグッズのネイルシールを頑張って貼ってきましたよん♪
先にグッズを買って時間まで原宿をブラブラ。
DSC_3453.jpg
今回もバスタオル買っちゃった ! 時間になったので会場へ。相変わらず花がすごいー。
DSC_3443.jpg
席に行ってみると、2階の端っこの席だった。でもね、位置的にはアリーナの最前列と同じくらいだったので、すごくよく見えました。その代わり、サポメンはあまり見えなかったー。8月にWOWWOWで放送するらしいから、その時じっくり見ることにしよう。

今日は再現てことで、ギタリズム1を全てやったらしい。そう、「らしい」なんてすよ。実は私「3」から好きになったので、その前はあまり知らなかったりするんだよね(笑)。ファンなら遡って聴けよとお思いでしょうが、「3」からが好きなんで・・・
でも、それ以前の曲は何度もライブで聴いてるので、知ってることは知ってるんだけどね・・・すみません、ファンの方。だから、あまり知らない曲の時はギターを楽しんで聴いてます。だから今日はギターを楽しんだって感じでしょうか。

2年ぶりに見るギター弾いてる姿はかっこよかった。ステップも軽やかで。
今回は電子チケットだったので手元にチケットが残らないのが寂しいな。やっぱ紙チケがいい。
次のライブも楽しみにしてマース♪

DSC_3447.jpg
DSC_3449.jpg
DSC_1686.jpg
JAPAN TOUR 2014 -Into the Light-
2014.10.24 相模女子大学グリーンホール
DSC_1707.jpg
先日発売されたアルバムをひっさげてのJapanツアーです♪今回のアルバムは歌なしのアルバムだったので、ライブでも歌わないのかなーと、どんなライブになるか想像がつきませんでした。ま、たまには歌がなくてもいいかと思う反面、歌も聴きたいな…とかね(笑)。

結局、両方でした。そろそろ歌聴きたいなと思う頃に、歌ってくれて非常に満足でした。ギターを聴かせる場面が多かったライブなので、できれば手元を映し出すスクリーンとかあったらもっと満足だったなぁ。などと欲張りになってしまった。

DSC_1690.jpg
リストバンドをして参戦しましたが、あまりはめてる人がいなかったような。つい関ジャニの時のノリで買っちゃったんだけど(笑)。

今回買ったグッズたち。
DSC_1695.jpg
ネイルシール。これ、私的にツボです。今ネイルシールにはまってるので、タイミング良すぎ。しかもG柄ときた ! 2枚買いました。
DSC_1698.jpg
サーモステンレスボトル。これもなかなかいい。スマートで大きすぎず、G柄。
DSC_1696.jpg
手帳。中は無地です。スケジュール帳だったらサイコーだったんだけどねぇ。
DSC_1694.jpg
ストール。普段使いできそうだったので、悩んでたTシャツをやめてこれにした。

DSC_1692.jpg
帰る時、2階にかかってた幕 (?)。今日も楽しいライブでした ! また日本で ! !
DSC00548.jpg
Rock'n Roll Revolution
2013.5.12 神奈川県民ホール

さて、本日2本目のライブです。六本木から急いで移動。思ったより早く到着したので、ブラブラ。
DSC_0112.jpg

DSC_0113.jpg
この日は天気が良く、半袖でも暑いぐらいでした。

IMG_20130512_170015.jpg
綺麗になってから初めて来た(笑)。マリンタワー。歩き疲れたので取りあえずホールに戻ることにしよう。それにしても暑い暑い。
IMG_20130512_172431.jpg
途中のコンビニで凍ったドリンクを買ったんだけど、なかなか溶けなくて全然飲めなくて失敗(・_・、)

DSC_0114.jpg
とうちゃーく。今回買ったグッズはTシャツだけ。早速着替えて席に着くと、後ろの方だったけど、ど真ん中だったのでとてもよく見えた。

ライブはもちろんサイコーでした。今回のセットリスト、前半はニューアルバムの収録順通りだったのには驚いた。生でアルバムを聴いて贅沢な感じよ。もちろん、それ以上の感動はあるのだが。

特に個人的にすごく盛り上がったのは「GREATEST GUITAR MEDLEY」と「サラバ、愛しき悲しみたちよ」でした。まさかモモクロのが聴けると思わなかったので、曲が流れた時ニヤリとしてしまった(笑)。

あー、楽しい1日だった。次はいつライブで会えるだろうか。今年の秋に、またロンドンでライブをやるらしいが、さすがにロンドンひとりじゃいけないしね。日本でライブが行われるのを楽しみに待ってます❤
チケットの発券日を見て思ったんだけど、去年の暮れに買ってたんだねー。5ヶ月経つの早いわ。

DSC_0116-2.jpg
クリスタルTシャツ。赤と青のタグはTシャツの裾についてたタグ。表と裏で色が違ってて粋でした。
SN3O0577.jpg
GREATEST SUPER LIVE "GUITAR × SYMPHONY"
HOTEI with THE ORCHESTRA ~World Premiere~

ずっとずーっと行くの悩んでました。なぜなら、オーケストラとのライブが想像できなかったのと、歌はうたわないだろうと勝手に思っていたから。なのでチケットは当日まで持っていなかったし、仕事を早退したい旨も伝えてませんでした。
でもね、でもね、「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」の番組を見たときに、やっぱり行きたい ! と思ったのでした。

当日に早退の許可をもらい、当日券が会場で売られるか主催者に確認し、いざ武道館へ !!
ラッキーなことに目の前の駐車場もあいてたし、当日券を購入することもできました。
DSC09950.jpg
2階席だけどとてもいい角度から見れる場所でした。久しぶりに席で見たけど、結構狭いですね。隣の人とピタッとくっつく感じがしましたよ(笑)。

会場の外ではmini×HOTEIのコラボ車が展示してありました。
SN3O0576.jpg   SN3O0574.jpg

SN3O0573.jpg   SN3O0565.jpg

SN3O0570.jpg   SN3O0572.jpg

SN3O0566.jpg   SN3O0567.jpg
ハデハデ~。街で見かけるかしら??

続きを読む

SOGA WORLD




このblogとは関係のないコメント・ トラックバックは管理人の判断で、予告なく削除させていただきます。

が行く!


愛犬「げん」のブログ

ウチノコカエルSHOP


手作りグッズ通販始めました

お出かけ日記

*きまぐれ大阪旅行
*はっぴ~カエル王国

最近の記事
最近のコメント
検索フォーム