DSC_3610.jpg
渡り鳥ツアー2016 明日はきっとハレルヤツアー
Blue Mood 20016.6.25

本日の1部はハイレゾ収録した音源の試聴会。
DSC_3609.jpg
うんうん、ハイレゾがすごいってのは分かったんだけど、そこに大澤さんがいるんだから生で歌ってーって思っちゃいました(笑)。主催者の方、スミマセン・・・

さてさて、ライブでは久しぶりの和さん登場。2年ぐらい前の渡り鳥以来? 和さんが来るとなんだか嬉しくなるね !
大澤さんは夏服で登場。スニーカーが新しくなってた !
Just Feelin' Groove 歌ったんだけど、懐かしかったわー。実はこの日初めてマーチンの歌だったと知る(笑)。海福君と歌ってた大澤さん好きだったんだよねー。遠い昔の話(笑)。

ヤクハチさんが参加の今回。しまりますねー。ハモニカ好きです。
そして、途方に暮れるのサンババージョンで大澤さんが「~君が今出て行った~♪」のあとウンウンウンてやるところが好き(見てる人じゃないとわからない表現でスミマセン)。

DSC_3623.jpg
35周年だって。私も年取るわな。このパンフの大澤さん若い !
で、今日は扇子にサインしてもらった。

DSC_3611.jpg
今日はとっても暑かったので、途中で扇子買ったんだよね。ラッキーだった(笑)。
で、ツーショットの時いつもの「イエーイ」って感じだっから、普通にして ! と言ったら普通にしてくれました(笑)。ちょっとかわいかった。なんて言ったら怒られるね ! まだまだ応援しちゃうよーん♪
DSC_3404.jpg
 35th annversally 前哨宴 BIG SPECIAL LIVE 「CONFUSION&in-Fin-ity」
Blue Mood 20016.3.19
DSC_3403.jpg

なんて素晴らしい企画ライブなんだ。ってことで、昔よく一緒に大澤さんのライブに行ってた友達を誘って行ってきました。新橋について、少し時間があったのでビールで乾杯してから会場へ。
懐かしいね〜と言いながら楽しむ時間、非常に楽しかった。

セットリストはアルバムの曲順でした。アンコールがなくもっと聞きたい感あったけど、後にアンコールがなかった理由を知った。2部はハレルヤがアンコールだった。この選曲も思いが込められていた。

今日の靴はNIKEのエアージョーダンだったよ、確か。
友達は1部のみの参加だったので、2部が始まるまで付き合ってくれた。MCで、「無理くり」という言葉が出たんだけど、そこから「いんぐりもんぐり」を連想してしまい、思わずYouTubeでみて2人で盛り上がってしまった。
本当に、彼女といると楽しい。

アルバム企画、もっとやって欲しいな〜♪

DSC_3401.jpg
DSC_3009.jpg
クリスマスディナーショー 京成ホテル ミラマーレ 2015.12.25

東京と悩んだ結果、千葉に行ってきました♪ この日はそのまま友達とお泊りしてゆっくり過ごしました。
・・・・と言いたかったのですが、私の体調がすぐれずに、申し訳なかったわ~。風邪とアレルギーがダブルでやってきて、鼻水ズビズビ、体もだるく大変でした。しかも、ピークだったのがディナーショーの始まるころでね・・・料理の味もあまりよくわからなかった。

DSC_3012.jpg
私、ディナーショーって初めてなんだよねー。ワクワクしちゃった(笑)。よく見るディナーショーって各テーブル回ったりするじゃない?そういうのもあるのかと思ってたけど、なかった(笑)。

DSC_3011.jpg
大澤さんは相変わらずカッコいいし、久美ちゃんはかわいいし、サイコーのクリスマスでした。体調が良ければもっと楽しめたのに。終わってから部屋に戻ったらパタンキュー。本当はバーとか行こうって言ってたんだけど、無理でした。早々に寝ちゃいました。

翌日はずいぶん楽になったので、木更津のアウトレットに行っていろいろお買い物して帰ってきたよん。恐怖のアクアライン(海が怖くてねぇ・・・海の上走ってると思うと・・・)を通って帰ってきたんだけど、超、早くてびっくりしちゃった。

DSC_3008.jpg
20160112025050160.jpeg
玄月陽月ファイナルツアー 下北沢GARDEN 2015.10.25
2016011202505163e.jpeg

とうとう2015年渡り鳥最後のステージ。ゲストにヤクハチさん来ました!お一人のステージがあるかと思っていたが、今回はサポート的でした。青木さんが全然見えなくて残念だったわ〜。
イノジョーさんの途方の時のステップ、サイコーでした♪好きな曲結構あったのに、足首痛めてた私、思うように乗り切れず残念(涙)。
そうそう、真夜中にタンゴが、すげえええブルースだったw

今回もいいライブでした。お疲れ様でした♪

2016011202504850d.jpeg

20160112025047b94.jpeg
サインをもらった時、同じスニーカー買ったこと話しましたよん❤️ もう履いた?というので、メッシュだから寒そうで履いてないって言ったら大丈夫だと言ってました。ホントかいなw

帰り、ホームで電車を待っていたら、ライブに来てた方に声をかけられまして、なんと私の最寄駅と隣どうしで、一緒に帰ってきました。こんな事初めてだわ。楽しく帰ってこれて良かった。またライブでお会いできるかしら?

201601120250464dc.jpeg
チケットがこんなになってしまった!一緒に洗濯しちゃったのよ〜。記念にとってるのに悲しいわ。

201601120308469fc.jpeg
DSC_2583.jpg
染色月ツアー 2015.8.17 恵比寿天窓switch

DSC_2586.jpg
仕事ギリギリまでやって急いで来ました ! 間に合ってよかった♪
今回は久しぶりに一番前でみることができました。でもスピーカーの前(笑)。演奏している姿、ばっちり見えました。私の好きな指先・足元もね ! 今回ゲストなしでした。そして今回から渡り鳥のみでのCD発売。

DSC_2593.jpg
京都慕情と私の好きなもの。この歌をライブで聴くと、帰りは頭の中ぐるんぐるんと「♪好き~好き~」とフレーズが踊ってます。
MCはおもしろかったよん。旅してるといろいろあるのね~的な(笑)。で、イノジョーさんのベースは相変わらずかっこよかったです。

DSC_2588.jpg
今夜も楽しい時間を過ごせました。明日からまたガンバロっと。

SN3O0002.jpg
前回、スマホにサインしてもらったんだけど、すぐに消えちゃったので、もう一度書いてもらった。触れないように持って帰って~と言われ、車だったから触れずに持って帰ってこれた ! すぐに背面シーと貼りましたよ。ちょっとエンボスちっくでいい感じです。

DSC_2597.jpg

DSC_2596.jpg
久美ちゃんのフライヤーいただきました。切手風に印刷された写真、カワイイ。ライブ行きたくなる。反対側は今までリリースしたシングル・アルバムの一覧でした。自分、どれ持ってるかチェックしちゃった(笑)。やっぱり初期のはいくつか持ってなかったな。

DSC_2582.jpg
SOGA WORLD




このblogとは関係のないコメント・ トラックバックは管理人の判断で、予告なく削除させていただきます。

が行く!


愛犬「げん」のブログ

ウチノコカエルSHOP


手作りグッズ通販始めました

お出かけ日記

*きまぐれ大阪旅行
*はっぴ~カエル王国

最近の記事
最近のコメント
検索フォーム