HAPPY DAY

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

35th流れ星ツアー2016 X’mas Special Live!! ~星に願いを~@大澤誉志幸  

DSC_9147.jpg
35th流れ星ツアー2016 X’mas Special Live !! ~星に願いを~
BLUE MOOD 2016.12.11

DSC_9144.jpg
クリスマスライブ。大澤さん、ハロウィンよりクリスマスだと言ってた。なんとなくわかる気がする(笑)。
今日はイマサがギターで参加。カッコいいなぁ。バービー好きだったから、こういう形でイマサを見られるのも嬉しい♪
なんと、来年の渡り鳥にイマサが参加するそうな。それは嬉しいご報告。

DSC_9146.jpg
クリスマスらしいかわいいドリンク。
「星に願いを」を歌ったんだけど、すごく良かったー。・・・石井さんも実はいいんだよねー💛

ライブ終わりに、ヒトサライ(イマサのバンド)のCDを1枚イマサ好きの姉にお土産、1枚を自分に買いました。写真は無理だ゛ろうと思ったけど、大澤さんが一緒にって言ってくれた。「よかったね」と大澤さん。「大澤さんのおかげですー」と私。「またまたまたー、そんなことないって~(笑)」と大澤さん(笑)。スペシャルな夜でした♪

DSC_9151.jpg

DSC_9152.jpg

DSC_9143.jpg
スポンサーサイト

category: 大澤誉志幸

tb: 0   cm: 0

渡り鳥ツアー「千秋楽」@大澤誉志幸  

DSC_8991.jpg
渡り鳥ツアー「千秋楽」
BLUE MOOD 2016.10.10

雨が降りそうだったので、へなちょこスニーカーで出かけてしまった。なのに傘忘れた。しかも、品川あたりで、友達から連絡が入り、もう着いたよ~と。あー、開始時間1時間間違えた !
近年まれにない走りで3分前に到着。スニーカーで来ててよかったわ。

走った後のビールはうまい(笑) ! 今回飲みすぎて、2ショット写真の時抱きついてしまった、あはははは・・・

今日のライブも最高でした。サックスがすごく良かった。何度も言ってるが、途方の時の大澤さんがウンウンウンってやるところ好き💛
流れ星ツアーはレアな曲が聞けるらしい。渡り鳥と何が違うのかと思っていたがそういうことか。ならば是非行ってみたい。
59には全然見えない。パワフルだわー。各地を回って温泉や美味しいもの食べて充実してるから元気なのかもしれん。

今回は久しぶりに2ショット写真撮りました。その時に話したんだけど、ツアー回ってるときに履いてるお気に入りのスニーカー、いつも綺麗だなと思ってて、そのことを言ったらなんと5足目だそうです。相当お気に入りなのね♪
DSC_9038.jpg
左手選べた♪私が好きな大澤さんの手~💛

DSC_8990.jpg

category: 大澤誉志幸

tb: 0   cm: 0

渡り鳥ツアー横浜Birthday Party@大澤誉志幸  

DSC_8965.jpg
渡り鳥ツアー「千秋楽」Birthday Party
KAMOME 2016.10.3

DSC_8962.jpg
今日は平日のため、仕事早退してやってきました♪ お誕生日、当日のライブってちょっとワクワク。
今日はとっても近い席で見ることができた。メガネを2種類持っているんだけど、近くを見る用のメガネで見たら、大澤さんの目が赤いのまで見えた。お疲れなのかな・・・

ライブにはヤクハチさんも登場。ヤクハチさんが加わると、知ってる曲も違った感じがあって好きです。
来年は、パーティーを祝ってもらいたいと言ってた(笑)。自分の誕生日にみんなを楽しませてるって・・・来年は逆に・・・みたいなことを言ってた気がする(あぁ、すみません・・・upしてるのが1年後なので記憶を呼び戻せず…)。

マイクに頭ぶつけてオチャメでした。今日のツボ曲はinfinityでした。来年の誕生日が楽しみだわー♪
DSC_8960.jpg


さてさて、何度かカモメはお邪魔してるのですが、とっても近いところに駐車場発見。今度からここに止めよー。
で、車走らせながらふと、ひとりで行ったのにお会計高かったなーと。間違えてた模様。面倒なのでそのまま帰ってきちゃった。

10月はライブ月間💛 楽しみ~
DSC_8954.jpg

category: 大澤誉志幸

tb: 0   cm: 0

流れ星ツアー@大澤誉志幸  

DSC_3766.jpg
35th 流れ星ツアー
KAMOME 2016.8.14

本日は横浜でした。近くていいなぁ~(笑)。いつものように横浜をぶらりとしてから会場へ。

DSC_3767.jpg
今回は席が決められていた。柱の横だったので、番号見つけられずに焦ってしまった。でもって、いい番号(?)の割に場所が悪くて全然見えなかったのが残念だった。こういうところは、今まで同様、自分で席決めたいなぁ。

さてさて、大澤さんは相変わらずカッコいいのですが、ちょっと風邪声でした。そんな声もセクシーだったりするのです💛
DSC_3769.jpg
グッズのピックには「誉」を書いてもらいました~。たまにはサインじゃなくてもいいね♪

DSC_3761.jpg

category: 大澤誉志幸

tb: 0   cm: 0

明日はきっとハレルヤツアー@大澤誉志幸  

DSC_3610.jpg
渡り鳥ツアー2016 明日はきっとハレルヤツアー
Blue Mood 20016.6.25

本日の1部はハイレゾ収録した音源の試聴会。
DSC_3609.jpg
うんうん、ハイレゾがすごいってのは分かったんだけど、そこに大澤さんがいるんだから生で歌ってーって思っちゃいました(笑)。主催者の方、スミマセン・・・

さてさて、ライブでは久しぶりの和さん登場。2年ぐらい前の渡り鳥以来? 和さんが来るとなんだか嬉しくなるね !
大澤さんは夏服で登場。スニーカーが新しくなってた !
Just Feelin' Groove 歌ったんだけど、懐かしかったわー。実はこの日初めてマーチンの歌だったと知る(笑)。海福君と歌ってた大澤さん好きだったんだよねー。遠い昔の話(笑)。

ヤクハチさんが参加の今回。しまりますねー。ハモニカ好きです。
そして、途方に暮れるのサンババージョンで大澤さんが「~君が今出て行った~♪」のあとウンウンウンてやるところが好き(見てる人じゃないとわからない表現でスミマセン)。

DSC_3623.jpg
35周年だって。私も年取るわな。このパンフの大澤さん若い !
で、今日は扇子にサインしてもらった。

DSC_3611.jpg
今日はとっても暑かったので、途中で扇子買ったんだよね。ラッキーだった(笑)。
で、ツーショットの時いつもの「イエーイ」って感じだっから、普通にして ! と言ったら普通にしてくれました(笑)。ちょっとかわいかった。なんて言ったら怒られるね ! まだまだ応援しちゃうよーん♪

category: 大澤誉志幸

tb: 0   cm: 0

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。