さすがに暑くなってきたので、冬のペットじゃかわいそうと思い夏ものを買ってあげた。源はタグが気になるみたいで、すぐ食いちぎっちゃうので先に切ってから与えてみた。
お初の物だったので、ブンブン振り回してすごいことになってたけど、しばらくしたらちゃんと使ってた。
DSC_2395.jpg
カワイイのぉ(親ばか)。
暑くなってきたので、そろそろ源さんのマットを夏仕様に変えてあげようとしたら、なかったー。そうだ、去年処分しちゃったんだった。さすがになにもひかないのはかわいそうなので、ちょっくら買いに行ってきた。

DSC_2309.jpg
思った通り、差し出したらブンブン振り回してあばれてましたよ。ちなみにこれ、裏側なんだよねー(笑)。

DSC_2316.jpg
翌朝見たら、ちゃんと使ってましたー。
源さんの首輪が、くたびれていたので新調した。赤と迷ったんだけど、ブルーにしてみた。

DSC_1043.jpg

DSC_1045.jpg
なかなか似合ってるんじゃない ?

DSC_1046.jpg
ちょっと大きかったようで、穴を増やしたよ。最近、源さん痩せてきたんだねー。
で、鑑札がブラブラしてると食いちぎってしまうので、首輪に固定。ちょっと見た目が残念になってしまうんだけど、仕方ないね。
お気に入りだったクマさんペットと、ピンクのペット、冬用なんだけど先日まで使ってました。暑い日でもこの上に乗ってスヤスヤ。暑いだろうと、はずしてあげるといつの間にか自分で小屋の中に入れてスヤスヤ。なので、強制的に夏物と取り換えちゃいました。

といっても、夏用ペットでピンと来るものがなかったので、とりあえず涼しげなマットで。

DSC08659.jpg
お、気に入ったかな? 最近は新しいものをあげてもぶんぶん振り回したり、カジカジしなくなった。大人になったのぉ。
あ、そうだ!私が使わなくなったテンピュールの枕、捨てようと思ったけど源にあげてみよう。

DSC08662.jpg
あげた日は使ってない様子だったんだけど、翌日見てみると・・・ゲッ!生意気に低反発の枕使って寝てるじゃないか。

DSC08660.jpg
あら、起しちゃった。

これを見た父は、枕カバーをつけてあげてた。人間並みな源なのであった。
DSC08103.jpg
前回のクマベットが相当気に入ったようなので、小屋の中用にもう1つ。本当は同じクマのにする予定だったんだけど、これしか売ってなかった。

DSC08104.jpg
なんとなくビビりながら乗ってみる源さん。こちらの方が毛足が長いので、おもちゃと勘違いしてブルンブルンやり始めた。うおぉぉ、穴あいちゃうよ!

DSC08109.jpg
しばらくしたら落ち着いた。

DSC08106.jpg
更に落ち着く。
しかし、朝になったら放り出されてた。やっぱりクマの方が好きなんだなぁ。ってこど、翌日からはまたクマに戻してあげた。そしたら門を開けてあげるまで、ずーっとクマと一緒だった。
カワイイやつめ♪
SOGA WORLD




このblogとは関係のないコメント・ トラックバックは管理人の判断で、予告なく削除させていただきます。

が行く!


愛犬「げん」のブログ

ウチノコカエルSHOP


手作りグッズ通販始めました

お出かけ日記

*きまぐれ大阪旅行
*はっぴ~カエル王国

最近の記事
最近のコメント
検索フォーム