HAPPY DAY

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サックリ御殿場アウトレット  

この時季恒例のサックリ御殿場アウトレット(笑)。
御殿場出口、超混んでたけど、第一出口から降りて離れた駐車場止めた方が断然早い!
バスも一般車両通れないとこ走るし、あまり待たずにバス来るし楽チンさ。ただいまバス待ち。
DSC_9060.jpg


本日の戦利品♪
DSC_9063.jpg

DSC_9065.jpg
ファーのサンダル、一目惚れ!ホントはブルーが良かったんだけど、サイズがなかったのでこちらに。アクセントの◯がかわいい!!ちょっとスリッパに見えちゃうかもw

あと、プーマのブルゾンは、MA-1ちっくだけどかっこいい!そしてすごく暖かいのよ。悩みに悩んで、1周しても残ってたので(ラス1だった)私に買ってほしいんだと解釈(笑)。今日も満足でした!

圏央道のおかげで一段と近くなったわ~。15時には家着いた(笑)。

category: 靴&戦利品

tb: 0   cm: 0

うれしい♪  

CUNEのネットでのセールでオズボーンのTシャツゲットできたー♪
DSC_3748.jpg
激安ですよ(笑)。オズボーン好きだから、マジ嬉しいっす。
でもって、ずっと悩んていたサンダル、こちらもグッとお値下げしてたので、ゲット♪

DSC_3745.jpg

DSC_3744.jpg
ちょっとサイズ大きかったみたい(笑)。でもって、バックル部分が当たって痛いという・・・。まいっか、可愛いから。オシャレは我慢(笑)。

category: 靴&戦利品

tb: 0   cm: 0

念願の♪  

今日は仕事休んで、友達とセールに行って来たよん♪
2017050105133891d.jpg
いつものことだけど、長居しました(笑)。長居すると、さっきまでなんとも思ってなかった物も可愛く見えてくる、不思議な現象が起こります。その結果…

2017050105134288d.jpg
いいもの買えました。特に、インポート物はプロパーでは手が出ないので、毎回チェックさ。
友達と別れた後、ずうっと気になっていた、「tokyo bopper」へ。モロ好みの靴がたくさんあるーーー!!色んなのを試着させてもらい、結局欲しいと思っていたのに決めた!
201705010513397a2.jpg
やっとゲットできたわ。これ買うために頑張って貯めた(笑)。いい1日だった♪

category: 靴&戦利品

tb: 0   cm: 0

履けるかな・・・  

DSC_3640.jpg
すごーく悩んでたパンプス、セールになってたので買っちゃいました ! こんなに高い(私にしたら)ヒール、初めてだよ。でも、ヒールが太いから何とかなるかな? と。

DSC_3641.jpg
ヒール部分にグリッターが。この部分が欲しいと思ったきっかけ。ライブとかに履いていきたいなー。でも、絶対足痛くなるだろうなー。冠婚葬祭でも3cmぐらいのヒールだし(笑)。チャレンジです !

category: 靴&戦利品

tb: 0   cm: 0

思った通り  

ネットで一目ぼれしたサンダル。でも、サイズ感がわからなかったから、どうしても試着したかった。
たまたま都内に行ったので、見に行ってきた ! ジャストサイズ゛のものが品切れになってたので、その場で買えなかったけど、試着して正解だったー。結局ネットでポチッと。
DSC_3525.jpg

category: 靴&戦利品

tb: 0   cm: 0

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

