HAPPY DAY

2016年10月を更新中(笑)  

2016年10月を更新中 !
もうね、写真見ながら記憶を呼び起こしてる状態です(笑)。
ライブだけは感想メモを簡単にとってるのでなんとか。

追いつくように過去記事、絶賛更新中(笑) !

category: Happy day

tb: 0   cm: 0

やっぱりね  

DSC_9043.jpg先日買ったフラフープ、買った日しかやらず今はオブジェです(笑)。

category: Happy day

tb: 0   cm: 0

平塚ららぽ  

平塚にららぽーとが出来たってんで行ってみた。駐車場の列がすごくて帰りたくなってしまったよ(笑)。で、帰りの駐車場出口が案内板通りに進んでると一向に出口につかない。当たり前だよねー、その案内板の出口、封鎖してる。ならば、それなりの案内板、または案内人がいてもいいと思うが
それがなかったので、印象悪かった(笑)。

今回は父へのプレゼントを買って帰った。
DSC_8984.jpg
父はハンチングが好きなので、これを。頭がすごく小さいので悩んだんだけどかわいかったから買っていったんだよね。ガボガボだった。なので、内側を細工して、なんとかかぶれるようにした。もうね、子供用じゃないと無理だなー。
DSC_8988.jpg
これ、いただいたノベルティ。ニット帽のブローチ、とっても可愛い。

category: Happy day

tb: 0   cm: 0

マニキュア  

マニキュアが昔から好きで何本も持ってるんだけど、いちいちどんな感じの色だっけ?と探すのが面倒なのでいい方法がないかネット見てたらありましたよ!

DSC_8920.jpg
本当は、もっと小さいスプーン(マドラー)にやるらしいのだが、近所の100均になかったので、これでやってみた。
失敗だな。塗る面積が大きすぎるし、がさばる。100均巡りしてようやく見つけた。

DSC_8948.jpg
これなら、小指の爪ぐらいだから、爪の上にのせて合わせることも可能。頑張って全色塗って、番号シールを貼ってみた。

DSC_8949.jpg
紐に通してみた。これも失敗。使わない時は引っかけておけるけど、使うとき、バラバラして選びにくいでやんの。

DSC_8989.jpg
結局、紐をやめて大きめのリングに通して(この状態はまだリングじゃない)、立てて収納。結構使いやすくていい感じ♪

category: Happy day

tb: 0   cm: 0

スパイダーマン  

USJのお土産で買った、スーパーマンとスヌーピーのカップラーメン食べてみた。

DSC_8969.jpg
ミニサイズのカップラーメンが3個セットになってて、小分けであげられるので、かなり売れているらしい。買った時も分けてあげるなら小さい袋つけましょうか?と親切に言っていただいた。

DSC_8970.jpg

DSC_8937.jpg
ナルト部分がキャラクターになってるのね。可愛いじゃないか。もっと買えばよかったな(笑)。

category: Happy day

tb: 0   cm: 0

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム