HAPPY DAY

2016年10月を更新中(笑)  

2016年10月を更新中 !
もうね、写真見ながら記憶を呼び起こしてる状態です(笑)。
ライブだけは感想メモを簡単にとってるのでなんとか。

追いつくように過去記事、絶賛更新中(笑) !

category: Happy day

tb: 0   cm: 0

BLACK DIAMOND REFLECTION@石井竜也  

DSC_9046.jpg
BLACK DIAMOND REFLECTION
東京・国際フォーラム 2016.10.21

DSC_9050.jpg
仕事早退して行ってきました。久しぶりの国際フォーラム。開場の駐車場に止められてラッキーだった。
今回のライブ、2部構成でした。途中休憩が入るんだよ(笑)。

今日、ちょっと声がかれてる(私の感想です) ? 歌い方がとても力強くてカッコよかった。
2階はあえて入れなかったそうで、天国スペースと言ってた(笑)。そして、アンコールはこちらのサービスですからと(笑)。もう、石井さんのこういうところ好きだわー。で、毎度言っちゃうけど、やっぱりダンサーはコータローがいい。

DSC_9053.jpg
グッズ、こんなに買っちまいました。1回並んで、悩んだ末にもう一度並んじゃった(笑)。

DSC_9056.jpg

DSC_9051.jpg
このブレスレッドが3種類もあってさ、結局全部。気に入ってます♪

category: 石井竜也

tb: 0   cm: 0

やっぱりね  

DSC_9043.jpg先日買ったフラフープ、買った日しかやらず今はオブジェです(笑)。

category: Happy day

tb: 0   cm: 0

新宿へ  

ちょっと野暮用で新宿まで行ってきた。なんと電車で(笑)。久しぶりに新宿行ったけど、変わっちゃって迷いそうになっちゃったよ。
ハンズにも久しぶりに行った。隅々まで見ちゃった。面白かった。

DSC_9042.jpg
こんな便利品見つけた。このメガネ、買った時から幅が大きくてね、でもデザインが気に入ったのでそのまま買っちゃったんだよね。でも、やっぱり直にずるずる落ちてきちゃって、結局使わなくなっちゃって。でもね、このシリコンのわっかをツルに差し込めば、ずり落ち防止になるのよー。なかなかいい感じ。これでこのメガネが使えるようになった !

DSC_9035.jpg
カエルのカレンダーも見つけたのでご購入~♪お値段も写真も可愛かった !

category: 戦利品

tb: 0   cm: 0

渡り鳥ツアー「千秋楽」@大澤誉志幸  

DSC_8991.jpg
渡り鳥ツアー「千秋楽」
BLUE MOOD 2016.10.10

雨が降りそうだったので、へなちょこスニーカーで出かけてしまった。なのに傘忘れた。しかも、品川あたりで、友達から連絡が入り、もう着いたよ~と。あー、開始時間1時間間違えた !
近年まれにない走りで3分前に到着。スニーカーで来ててよかったわ。

走った後のビールはうまい(笑) ! 今回飲みすぎて、2ショット写真の時抱きついてしまった、あはははは・・・

今日のライブも最高でした。サックスがすごく良かった。何度も言ってるが、途方の時の大澤さんがウンウンウンってやるところ好き💛
流れ星ツアーはレアな曲が聞けるらしい。渡り鳥と何が違うのかと思っていたがそういうことか。ならば是非行ってみたい。
59には全然見えない。パワフルだわー。各地を回って温泉や美味しいもの食べて充実してるから元気なのかもしれん。

今回は久しぶりに2ショット写真撮りました。その時に話したんだけど、ツアー回ってるときに履いてるお気に入りのスニーカー、いつも綺麗だなと思ってて、そのことを言ったらなんと5足目だそうです。相当お気に入りなのね♪
DSC_9038.jpg
左手選べた♪私が好きな大澤さんの手~💛

DSC_8990.jpg

category: 大澤誉志幸

tb: 0   cm: 0

SOGA WORLD

が行く!

ウチノコカエルSHOP

お出かけ日記

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム